当サイトについて
◎IEにて動作確認/フォントサイズ小/japanise only/
◎当サイトは個人運営のサイトです。
 公式サイト及び各メーカーさまとは全く関係ありません。
 当サイトの掲載画像・掲載文章の無断転載及び印刷は
  固くお断りいたします。

◎萌えの赴くまま二次創作中心
◎現在のお取り扱い/薄桜鬼
   原田・斎藤 に 愛×1億乗。
   元々18禁テイスト書きのためあちこち微エロ要素有り。
   苦手な方はどうぞご注意下さい。
   (なるべくあらすじ等を載せますのでご判断の材料として下さい)
   非常に書きやすいのは原田。(もうありのままにね!)
   愛は有れども書きにくいのは斎藤。(涙涙……)
     現在さのちづの良脇役になっております…
   土方に関しては萌え共通友人のネタ投下によります。

◎日常の呟きは、基本的にTwitterです。
  お知らせもTwitterが一番早いです。

◎お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

◎リンクフリー。貼るも剥がすもご自由にどうぞv
  サイト名:Noble Red管理人:舞 姫美
  URL:http://noblered.web.fc2.com/
  バナー:気まぐれに変わる可能性有(直リンクはご容赦下さい)
 nobleredbanner.jpg

◎サーチ
 1banner.gif
children's sphere(R15)・Final
少しライトに短編設定。R15です。
いつか必ずABCのB程度が出てきますのでお気をつけ下さい。
SSL設定。ちょっとオリジナル設定入っていると思います。
これもお気をつけ下さい。

自分がどうにも原田の恋人にしては子供っぽいと常々思ってしまっている千鶴。
そんな千鶴に足りないのは、未熟な容姿ではなく色気だと山南は言う。
彼によってとある媚薬を手に入れた千鶴は……?
つづきを表示
children's sphere(R15)・7
少しライトに短編設定。R15です。
いつか必ずABCのB程度が出てきますのでお気をつけ下さい。
SSL設定。ちょっとオリジナル設定入っていると思います。
これもお気をつけ下さい。

自分がどうにも原田の恋人にしては子供っぽいと常々思ってしまっている千鶴。
そんな千鶴に足りないのは、未熟な容姿ではなく色気だと山南は言う。
彼によってとある媚薬を手に入れた千鶴は……?
つづきを表示
children's sphere(R15)・6
少しライトに短編設定。R15です。
いつか必ずABCのB程度が出てきますのでお気をつけ下さい。
SSL設定。ちょっとオリジナル設定入っていると思います。
これもお気をつけ下さい。

自分がどうにも原田の恋人にしては子供っぽいと常々思ってしまっている千鶴。
そんな千鶴に足りないのは、未熟な容姿ではなく色気だと山南は言う。
彼によってとある媚薬を手に入れた千鶴は……?
つづきを表示
children's sphere(R15)・5
少しライトに短編設定。R15です。
いつか必ずABCのB程度が出てきますのでお気をつけ下さい。
SSL設定。ちょっとオリジナル設定入っていると思います。
これもお気をつけ下さい。

自分がどうにも原田の恋人にしては子供っぽいと常々思ってしまっている千鶴。
そんな千鶴に足りないのは、未熟な容姿ではなく色気だと山南は言う。
彼によってとある媚薬を手に入れた千鶴は……?
つづきを表示
Copyright © Noble RED. all rights reserved.

