2017/08/11 夏コミお品書き
◎2017/08/11◎W-56a◎
201708お品書き2


夏コミ新刊①
mamoru_hyoushi2.jpg
「護るべき花の名は」 イベント領布価格:600円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+76P・完全書き下ろし・18禁)
新選組離脱後のお話です。
芳賀邸に世話になっている千鶴は、原田とともに近辺の川辺で倒れている女を拾った。
雰囲気がどことなく千鶴に似ている女は、記憶を失っていた。
実家が用意した婚姻から逃げ出した彼女の身代わりを務めることになってしまった千鶴。
約束では婚儀のときだけと言われていたのだが……。


夏コミ新刊②
hametsu_hyoushi2.jpg
「破滅の純情」 イベント領布価格:400円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+36P・完全書き下ろし・18禁)
新選組時代のお話です。
千鶴への想いを自覚しながらも、次の一歩に踏み出していいものかどうか悶々としている原田。
そんな折、二人きりの機会についに原田は我慢ができなくなり、千鶴に手を出してしまう。
最後までは至らなかったものの、千鶴からは夜伽の提案がされて……。

夏コミ新刊③
bokuuso_hyoushi2.jpg
「僕の嘘、君の真実」 イベント領布価格:400円 書店委託あり
 (A5・オンデマンドFC表紙+36P・完全書き下ろし・全年齢)
アイナナの大紡です。
デビュー1周年くらいを迎えた頃合いの時間設定。
珍しく大和ピンでのグラビア撮影のオファーが入ったものの、大和はその仕事に紡を同行させない。
何かあるとは思うものの、大和の気持ちが逃げられてしまうことを恐れて紡はなかなか一歩を踏み出せず……。

夏コミコミ新刊①・②・③は K-BOOKSさまにて 販売委託の手続きを完了しています。
納入次期のずれがあるため、販売開始時期にずれがあります。
 ※手数料が加わりますので、イベント販売価格よりも高くなります。
   ご容赦下さい……!!※

 薄桜鬼既刊は、残部も少ないことから現在K-BOOKSさまでの扱いのみです。
 夏コミには持っていきませんのでご容赦ください。
 IDOLiSH7既刊はコピー本のため、冬コミに搬入いたします。

 夏コミ新刊 本文サンプルは追記をご覧くださいませ



つづきを表示
2016/12/29 冬コミお品書き
◎2016/12/29◎ソ-27a◎

2016/12 
冬コミ無配
 1)チャームタートルバッグ…
fuyukomibag.jpg
  2015/8 より同デザインですが、下地がピンク、インクが白になります。
  ロッドの関係上もりっとたくさん作ったので、もりっとつけさせてください(汗)。

 2)コンパクトミラー
konpakuto.jpg
  ミヤさんによる書き下ろしさのちづちびキャライラスト。今回はドット柄です!
  掌サイズ、カバー付き。結構重厚です。開くと普通の鏡と拡大鏡になっています。

冬コミ新刊(1)
himerare_mituyakon.jpg
「秘められた蜜夜婚」 イベント領布価格:900円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+104P・完全書き下ろし・18禁

 新選組時代のお話です。
 原田への想いを自覚千鶴。ある日、新選組に潜入捜査の依頼が入った。
 原田に容姿が似ている者の身代わりの依頼だったのだが、その者は大層女好きという性格だった。
 怪しまれないように、千鶴を恋人役として命じる土方。演技とは言え原田はとても甘く千鶴に接してきて……。

冬コミ新刊(2)
sasayakanasiawase.jpg
「ささやかな幸せこそ、すべて。」 イベント領布価格:300円 書店委託あり
 (A5・オンデマンドFC表紙+32P・完全書き下ろし・18禁

 完全書き下ろし短編。
 大陸に渡り夫婦生活をしている原田と千鶴。
 千の頼みにより日本に戻って来たが、それはとある婚儀から花嫁を連れ去ることだった。
 女鬼として逃れられない運命を背負わされてしまった彼女を見て、千鶴たちの決断は……。


冬コミ新刊(3)
wakaokusamahakonofuyu.jpg
「若奥さまは旦那さまのために、この冬、がんばるのです!」 イベント領布価格:200円 書店委託あり
 (A5・オフ1C表紙+24P・完全書き下ろし・18禁

 冬の突発本です。チョコミントをイメージした装丁にしました。
 新婚イチャイチャの日々だが、原田は夜、情事が終わるとそっと抜け出すようになる。
 自分が妻として至らないのではないかと思い、千鶴は原田のために自分から迫ってみたのだが……。

 冬コミ新刊(1)・(2)・(3)は K-BOOKSさまにて 販売委託の手続きを完了しています。
 年末年始の時期の納品なので、販売開始時期にずれがあります。
 ※手数料が加わりますので、イベント販売価格よりも高くなります。
   ご容赦下さい……!!※


 薄桜鬼既刊は、残部も少ないことから現在K-BOOKSさまでの扱いのみです。
 冬コミには持っていきませんのでご容赦ください。
 IDOLiSH7既刊はコピー本のため、冬コミに搬入いたします。

 冬コミ新刊 本文サンプルは追記をご覧くださいませ

つづきを表示
発行同人誌について・2
◎完売済同人誌◎2016/08現在以下の同人誌の領布はしておりません◎

nagaki_yume_hyousi.jpg
「長き夢のあと」(原田×千鶴・18禁・12/30発行)
(A5・オフFC表紙+76P・完全書き下ろし・18禁)
●初代SSL設定+前世持ち設定、原田さん視点進行です。
 ここ最近、原田を苛む不眠と頭痛は、ある夢が原因だった。
 可愛い生徒であるはずの千鶴が時には恋人として、時には妻として振る舞う夢だ。
 確かに千鶴を学園唯一の女子として特別視しているものの、異性としては見ていない――はずだった。
 間違いが起きないように千鶴と距離を取ろうとするものの、思いに反して何かと千鶴と関わってしまう。
 一体自分の身に何が起こっているのか――わからないまま、原田の夢はますます回を増やし、内容も濃くなっていく……。●
前作「夢を見るにはまだ早い」があると一層楽しめるかと思います。


mitsukoi_hyoushi.jpg
「蜜恋」(原田×千鶴・18禁・12/30発行)
(A5・オンデマンドFC表紙+32P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代です。とにかくあまぁいお話が書きたくて作りました。恋人同士になっている千鶴と原田。
 巡察の最中にある娘を助けたことで女物の着物を礼代わりに与えられた。
 それを着て一日だけ本来の姿に戻った千鶴だったが、とんでもない誤解によって乱闘騒ぎになってしまい……?●


fuufukobanasi_mihon.jpg
「夫婦小咄」(原田×千鶴・18禁・12/30発行)
(A5・1色刷り+箔押し仕様オフ印刷+24P・完全書き下ろし・健全)
●冬の突発本です。夫婦になったばかりの頃、夫婦になってしばらくしてからの頃、その後のお話、と小咄3本です。
 すべて書き下ろしの甘くてほのぼの系です。●



sentaku.jpg
「選択の時」(原田×千鶴・18禁・8/14発行)
(A5・オフFC表紙+88P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代のお話です。新選組で世話になっていることに心苦しさを覚えながらも原田への恋慕を覚え始めた千鶴。
 ある日、原田とともにとある少年と接触した。少年は千鶴に小さな巾着袋を手渡したあと、遺体で見つかる。
 渡されたものが危険を帯びていることを知ると同時に、狙いが千鶴に移行したのではないかと危惧する原田は、
 千鶴の護衛を自ら名乗り出た。
 原田の隊士としての生活を乱してしまうことに千鶴は申し訳なく拒絶しようとするのだが、
 原田はそれを聞かない。二人の心は微妙にすれ違ってしまって……?●

Extra_Magic.jpg
「エクストラ・マジック・アワー」(原田×千鶴・18禁・5/3発行)
(A5・オフFC表紙+72P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代のお話です。新選組の小姓として日々の仕事を頑張っている千鶴を、しかしながら原田はかなり心配している。
 言いたいことも言えないような状況が千鶴には多いように思え、せめて自分くらいには愚痴の一つを零して欲しいと願う原田だ。
 だが千鶴は持ち前の一生懸命さで我慢してしまうことが多い。
 そんな折り、山南の開発した栄養剤を飲んだ千鶴は、思ったことをすべて口にしてしまう症状になってしまって……?●

yumewo.jpg
「夢を見るにはまだ早い」(原田×千鶴・18禁・8/14発行)
(A5・オフFC表紙+24P・完全書き下ろし・18禁)
●前世持ちSSL設定です。夏の突発本となります。
最近、原田は妙な夢を見るようになる。それは千鶴との睦み合い、夫婦生活だ。
 確かに学園唯一の女子として気にかけてはいてもそんな不埒な思いは抱いていないはずなのに、
 夢は何度も訪れ現実を曖昧にしていく。
 ならば接触を持たないようにしているのに、相反するように彼女と一緒に過ごす時間が増えてしまう。
 それに恐れと、満たされた気持ちを覚える原田だったが……?●

koinu_no_waltz.jpg
「子犬のワルツ」(原田×千鶴・18禁・5/3発行)
(A5・オンデマンドFC表紙+44P・完全書き下ろし・健全)
●恋人未満・屯所時代のお話です。
原田のことを密かに想っている千鶴は、ある日、雨の中で子犬を拾った。
 見捨てることが出来ずに屯所に連れ帰り、土方の許可の元、子犬の飼い主が見つかるまで原田たちと世話をすることになる。
 だがこの子犬には迷い子札のような名前を記した布が足に巻かれていて、その名は『千鶴』だった。
子犬を可愛がる仕草や呼びかけが、どうにも自分のように思えて仕方ない。
 しかも原田は、それが他の者よりも頻繁なように思えてしまって……!?●

a5-hyoshi1-4-se0.jpg
「くちづけの理由」(原田×千鶴・健全・8/14発行・完売御礼)
(A5・コピー本製本+20P・完全書き下ろし・健全)
●新選組時代のお話です。初心に帰りましょうというマイテーマを掲げて、
 泣いている千鶴ちゃんの涙を止めるためにくちづけてしまったあのシーンより。
 あのくちづけのあと、千鶴は照れてどうにも原田とぎくしゃくしてしまっている。
 何しろ初めてのくちづけだ。けれど原田にはあまり思い入れはないのかもしれない。
 何しろ原田は普段と変わらないままなのだ。だが、原田の方も実のところ、あることを気にしてしまい……?●


hanayomenojouken.jpg
「華嫁の条件」(原田×千鶴・18禁・5/3発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+64P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代のお話です。互いに想いを寄せながらも、
 原田は一歩を踏み出せず千鶴はただ原田の傍に居られればいいと思っていた。
 そんなある日、新選組にある要請が入る。とある藩の姫君のために夫候補を一人差し出せとのことだった。
 女への気遣いと扱いに一番慣れている原田に白羽の矢が立つが……?●


「華嫁の条件・その後・白無垢」(原田×千鶴・健全・5/3発行・完売御礼)
(A5・コピー本製本+16P・完全書き下ろし・健全)


wasurenagusa.jpg
「勿忘草」(原田×千鶴・18禁・12/29発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+88P・完全書き下ろし・18禁)
●宇都宮で結ばれた頃辺りになります。とある企みにより、千鶴と原田は同時に記憶を失い、赤の他人になった。
 原田のことを忘れた千鶴は。、偶然に原田と往来ですれ違う。わずかばかりの逢瀬が、しかしひどく気になって仕方がない。
 それは原田も同じだった。まるで導かれるように偶然の逢瀬を重ねていく。
 その逢瀬の中、原田と千鶴は互いへの気持ちがなんなのかを理解しないまま、惹かれ、触れ合う。
 何故こんなにも互いのことが気になるのか。
 答えを見つけ出すことが出来ないうちに、千鶴に女鬼としての務めを果たすよう、求婚の話が持ちかけられて……?●

SSLhyousi.jpg
「薄桜学園のとある大騒動な事件録」
(原田×千鶴・18禁・12/29発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+280P・再録+書き下ろし10P・18禁)
●本編終了後、おまけとして見れたSSLに触発されて書いてきた設定の読み切りシリーズを纏めました。
 (注・現在のSSL設定とは微妙に色々と異なっています)
2 010年~2011年発行分。今回用に書き下ろし10Pほど加えています。●


haradakumityou_hyousi.jpg
「原田組長が、キレちゃいまして」
(原田×千鶴・18禁・12/29発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙+40P・書き下ろし・18禁)
●新選組時代です。千鶴に惚れている原田は、彼女が欲しいと思って悶々としていた。
 そんな中、最近千鶴がやたらと土方と一緒にいるのを目撃する。
 二人は妙に親密で深刻な話をしているように思え、二人が恋仲ではないかと思い始めてしまう。
 ある日、うたた寝をしている原田を気遣って布団を掛けてくれた千鶴がした行為に、原田の理性がキレてしまい……?
 強姦的要素を含みますのでお気をつけ下さい。●

yokubourensa.jpg
「欲望連鎖」(原田×千鶴・18禁・5/3発行・完売御礼)
(A5・FC表紙+108P・完全書き下ろし・18禁)
● 想いが通じ合い、綱道打倒の道中の時間軸です。
疲労が溜まり、体調を崩した千鶴。黙っていられたことに怒りながらも、自分を頼りにしていないからかと落ち込む原田。
 一時の休息のために立ち寄ることになった村の村長の罠にはまった原田は理性を失う薬を飲まされ、
 千鶴を監禁拘束し、思うままに抱き続けることになって……?
 当サークル比で原田さん視点多めで進みます。ご注意下さい。●


meimu.jpg
「迷夢の先へ」(原田×千鶴・18禁・8/15発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+104P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代のお話です。互いに想い合いながらも、まだ気持ちを伝えてはいない千鶴と原田。
 それでも絆のようなものを感じ取れるからこのままでも良いのかと思っていたある日のこと、
 原田の元に一人の美女が来訪する。原田にはまったく面識がない美女だったが、
 彼女は「私のものになって」と熱烈に原田を求めてきた。
 嫉妬を覚えながらも二人が似合いに思えてしまった千鶴は、その悩みを原田に相談出来るときを迎えた。
 だが相手の名前を隠して話したことで、自分以外の男に千鶴が惚れていると勘違いした原田は、
 理性を飛ばしてしまい……!?●


dekiaibekkutoru.jpg
「溺愛ベクトル」(原田×千鶴・18禁・8/15発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙+48P・完全書き下ろし・18禁)
● 宇都宮辺りの時間軸のお話です。芳賀のところで新組織立ち上げに尽力する原田たち。
 ここで千鶴は母を早くに亡くした少年に懐かれる。
 千鶴にれない感情にも似た態度をとる少年を、しかし原田は一人の男として気に入らないでいた。
 大人げないと千鶴は思って窘めるが、原田はまったく聞く気がない。
 そんなとき、少年は千鶴を狙う者がいると偶然耳にしてしまって……?●


「雪村千鶴さんの妄想劇場」(原田×千鶴・18禁・5/3 第一版・8/15 第二版・完売御礼)
(A5・自宅プリンターFC表紙コピー本使用・20P・完全書き下ろし・18禁)
●SSL設定です。突発本です。
教師の原田と恋人同士になった千鶴は、千からいつか役に立つからとある本を借りる。だ
 がそれは、千鶴にとってはかなり刺激のあるコミックだった。 それを読んでしまった夜に見た夢は……。●

youtou.jpg
「妖刀奇譚」(原田×千鶴・18禁・2/23発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+88P・完全書き下ろし・18禁)
●新選組時代のお話になります。
互いに想いを寄せながらも、まだ気持ちを確かめたことがない原田と千鶴。
 ある日、新選組に千から依頼が入る。身柄を保護してほしいと頼まれた娘は、1本の刀を大事に持っていた。鬼
 に命を狙われている娘が持つ刀には、妖しい力が宿っていた。
 その刀に斬られると、鬼も人と同じように傷つくという。
 その刀は原田の手に渡ると、千鶴を斬りつけようとすることが分かって……!? ●


ityaitya.jpg
「イチャイチャオーバーナイトセンセーション」
(原田×千鶴・18禁・2/23発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙+52P・完全書き下ろし・18禁)
●SSL設定で、恋人同士になっています。バレンタインネタの突発本です。
 まだまだ女としては未熟な千鶴を、原田は大人の男として大切にしてくれる。
 だがそれは、女としての魅力に足りないだけでは? 原田に我慢ばかりさせているのではないか? と思ってしまう。な
 らばこのバレンタインデーにいちゃいちゃしようと決めるが、
 千の企みによって行き過ぎてしまい……リビングのテーブルで、お風呂で、ベッドで!?●


Un_reve_rouge.jpg
「レーヴ・ルージュ」(原田×千鶴・18禁・12/30発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+FC口絵付き+108P・完全書き下ろし・18禁)
●屯所時代の話です。原田への好意を自覚しつつもそれを抑える千鶴。
 一方原田は、千鶴に向かう恋心に無意識のうちに一線を引いていた。
 だが、その均衡はとある事件がきっかけとなって崩れる。
 ある日のこと、千鶴が異変を迎えた。髪は白銀に、瞳は赤に――羅刹の異変を迎えた千鶴と遭遇した原田は、
 彼女を救うために自分の血を与えてその場をしのぐ。千鶴は原田の血を飲んで人へと戻ったが、
 そのときのことを覚えてはおらず原因もよく分からない。
 加えて血を求める千鶴の仕草は女として自分を求めているように思え、原田は理性を抑えることが出来なくなり……。●

meoto_gatari.jpg
「夫婦語り(」原田×千鶴・18禁・12/30発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+60P・完全書き下ろし・18禁)
●夫婦時代のお話です。
 まだ大陸に渡る前、江戸で過ごしていた千鶴と原田。
 近所の奥方連中は、二人にいつ子供が出来るのかとお節介めいた助言をしてくる。
 なんだかんだ言いつつも、幸せな日々だ。そんなある日、千鶴の元に見知らぬ使いがやって来た。
 主に会って欲しいと言われ、ひとまず原田とともに対面することに。対面したのは、
 鬼と人の間に産まれた利発な子供だった。
 その子供は、千鶴にこう要求する。「僕の、お母さまになって」――と。●


a5-hyoshi1-4-se02.jpg
「冬物語」(原田×千鶴・健全・12/30発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・24P・完全書き下ろし・全年齢)
● 冬の突発本。雪をテーマに小話を3つ。
 恋人未満の屯所時代のほのぼの話・屯所時代の原田さん主体のシリアス話・
 大陸に渡ったあとの夫婦のほのぼの話です。●



kurenaioni.jpg
「紅鬼の月が哭く」(原田×千鶴・18禁・8/12発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+FC口絵付き+116P・完全書き下ろし・18禁)
●風間たちの襲撃に対し、命をかけて守ってくれた原田に、密かに想いを募らせる千鶴。
 せめて自分の身くらいは自分で護れるようにならなければと、千鶴は斎藤に小太刀の稽古を頼んだ。
 原田は戦う力を得ようとする千鶴の心意気が気に入らず、何とか思い止めようとする。
 それは惚れた女に殺す手段を教えないためだった。互いに想いながらもすれ違ってしまう二人。
 そんな矢先に、新選組入隊希望の男がやってくる。彼は死ぬために新選組に入りたいとその理由を話した。
 確実に自分を殺してくれる相手として原田を定め、彼の怒りを最たるものにするために、千鶴を狙い……?●

marriage.jpg
「永遠マリッジ」(原田×千鶴・18禁・8/12発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・60P・完全書き下ろし)
●SSL設定をベースに、転生もので書いた「悠久ロマンス」の続編です。
過去の記憶を取り戻した千鶴は、教師である原田と秘密の恋人の日々を過ごす。
 だがそれは、千鶴に微妙な寂しさを与えていた。今よりも昔の方がもっとずっと一緒にいられたような気がする・・・。
 また過去の原田は千鶴に対して呆れるほどの独占欲を見せていたというのに、今世の原田にはそれが感じられない。
 確かな未来を形として見ることが出来ずに不安になった千鶴は、風間の縁を持つ男に誘拐されてしまって……? ●


rintosakuhananogotoku.jpg
「凛と咲く花の如く」(原田×千鶴・18禁・8/12発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+FC口絵付き・300P・再録+書き下ろし・18禁)
●2010年に発行した作品を中心にまとめました。切ないものから甘いものまで色々です。
(収録作品「桃色恋愛ドロップ」・「花嵐」・「月に群雲、花に風」・「Love Mode」・「夏祭り」・描き下ろし小話)●


shinsyo_cover.jpg
「華と槍」(原田×千鶴・18禁・5/4発行・完売御礼)
(新書版・オフFC表紙カバー+FC帯+表紙1C・144P・完全書き下ろし・18禁)
● 原田と想いを交わし、永倉とともに新選組を離れた千鶴。永倉のつてで芳賀を頼り、新組織の立ち上げに協力していた。
 風間たちの手出しもなく、穏やかな日々を送ることが出来ている。
 そんなある日のこと、千鶴の元に女鬼である譲羽が訪れた。
 まったく面識のない彼女の来訪は、千鶴に危険を知らせるものだった。
 譲羽の主は風間家との婚約を破棄されたことを恨み、千鶴の存在を抹消しようとしているという。
 突然の殺人予告を知らされた千鶴たちは……!?●


yuukyuu_romance.jpg
「悠久ロマンス」(原田×千鶴・18禁・5/4発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・84P・18禁)
●SSL設定をベースに、転生ものです。
かつて新選組の一員だったことを記憶しているものの、千鶴と原田は互いのことだけ思い出せずにいた。
 それでも誰かを命をかけて愛していたことだけは覚えていて、互いにその人物を捜している。
 このままでいいのだろうかともどかしさと苛立ちが募る中、社会見学で京都へと行くことになった。
 かつて仲間たちと過ごしたその場所を訪れたことにより、二人の記憶が少しずつ取り戻されていって……?●


koiniha_hyoshi.jpg
「まだ、恋には遠い。」(原田×千鶴・健全・5/4発行・完売御礼)
(ハート型・オフFC表紙・36P・完全書き下ろし・全年齢)
●ハート型の本が作りたいがために(笑)可愛いお話を目指しました。屯所時代のお話です。
千鶴に想いを寄せているものの、彼女の恋愛に関しての鈍さには少々困っている原田。
 一番害のない男として見られることにそろそろ次の進展に進みたい原田は、
 知り合いの芸妓の助言を受けて、とある企てを仕組む。
 ところがそれが思った以上の効果を得てしまい、千鶴に避けられてしまうようになって……?●


idea.jpg
「イデア」(原田×千鶴・18禁・9/16発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・116P・完全書き下ろし・18禁)
●屯所時代のお話です。互いに想いながらもまだ一線を越えることが出来ない原田と千鶴。
 千鶴はそんなある日、松本の薬を新選組ゆかりのある有力者に届けることになった。
 知り合った男は新選組と同じく志しの強い男だったが、身体が弱く己の想いを叶えられない。
 原田とは気が合うようで友人のようになったが、彼がひょんなことから千鶴の異常な回復力のことを知ってしまう。
 そして千鶴を自邸に軟禁し、その身体の解明を松本に依頼した。囚われの身の上になった千鶴を助けるために、
 原田は松本の弟子として敵陣に潜り込み……?●


「寝ても覚めてもあなたのことばかり」
(原田×千鶴・全年齢・1/6発行・完売御礼)
(A5・自宅プリンターFC表紙コピー本使用・20P・完全書き下ろし・全年齢)
● 1/6用突発新刊です。サイト短編程度の小話を三つ詰め込みました。
 気がつけば、夫婦・新選組時代・宇都宮時代になっています。
 基本、甘く、原田さん→千鶴ちゃん要素の強い両想い仕様です。夫
 婦のお話は、新年の挨拶にちなんで上司の所へ行くためにおめかしした千鶴ちゃんに原田さんが・・・/
 新選組時代のお話は冬コミ新刊「運命のひと」その後。
 千鶴と屯所ではふれ合えなくなった事実を改めて実感した原田さんがイライラしてしまい・・・/
 宇都宮時代のお話は、たまには好きだと言ってくれと迫ってみた原田さんに・・・ です。●

unmei.jpg
「運命のひと」(原田×千鶴・18禁・12/30発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・108P・完全書き下ろし・18禁)
●屯所時代のお話です。原田への想いを寄せながら、小姓としての仕事に励む千鶴。
 だが千鶴の中で女の部分は日々成長し、原田に妹のような扱いをされるだけでは満足できなくなっていた。
 しかしそれをいけないことだと戒める中、屯所に武家の幼い子供が訪れる。
 少年は自分の父親に助けを求めに来たと告げ、原田を名指しした。
 てっきり否定するかと思われた原田は、子供の言葉を事実だと認めて……?●

itosiki.jpg
「愛おしき日々へ」(原田×千鶴・18禁・12/30発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・268P・再録集・18禁)
● 2010年に発行した作品を中心にまとめました。切ないものから甘いものまで色々です。
 サイトにて投票にご協力いただき、上位のものを集めました。
 (収録作品「原田夫婦の犬も喰わないなんとやら1・2」「キミノコエ」
 「緋のオベリスク」「ロマンチック・ノイローゼ」・描き下ろし小話)●


haradafuufu.jpg
「原田夫妻のとある家庭事情・子作り編」
(原田×千鶴・18禁・12/30発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・60P・完全書き下ろし・18禁)
●原千ED後です。日本を離れ、大陸で夫婦の日々を過ごす二人。
 幸せな夫婦生活ではあったが、千鶴には一つ、悩みがあった。
 それは原田が与えてくれる夜の情事が少し行き過ぎているのではないか、ということだった。
 なのに、二人の間に子は出来ない。欲しいと思っているのにどうしてだろう……自覚なく悩んでいた千鶴たちのもとに、
 千がやってくる。打開策として千は千鶴に媚薬を渡した。
 二人一緒にそれを飲んでしまったその夜は……? 夫婦馬鹿エロ本です。●


「ワルイオトコ」(原田×千鶴・18禁・9/16発行・完売御礼)
(A5・自宅プリンターFC表紙コピー本使用・24P・完全書き下ろし・18禁)
●原田さんが最低オトコです。お気をつけ下さい。
永倉とともに飲みに行った原田。そのとき、永倉から千鶴が最近ずいぶん可愛くなったと言われる。
 納得は出来たが、それは男が関係するのではないかと考えてしまった原田は、妙に千鶴が気になって仕方ない。
 屯所に帰ると出迎えてくれた千鶴は、どうやら泣いていたようで……?●

itooshi.jpg
「いとおしい人のために」(原田×千鶴・18禁・8/10発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・108P・完全書き下ろし・18禁)
● 新選組離隊後辺りのお話です。原田とともに新選組を離れたものの、千鶴は彼の気持ちに気づいていなかった。
 手のかかる妹、あるいはどうしても目を離せない仲間程度だと思われていると思っていたある日、
 原田の前に試衛館時代の知り合いが現れる。
 仲間になりたいと申し出てくる。断る理由もなく受け入れられた青年だったが、
 彼は千鶴を弱者として軽蔑し、原田のもとを離れることを促してきた。
 ・・・悩んだ末に原田のもとを離れようとした千鶴だったが、それは青年の企みであり、
 別の鬼の一族へと手渡されそうになってしまう。そこへ駆けつけた原田は、千鶴を守って負傷してしまい……!?●


koufuku.jpg
「幸福な夢の続き」(原田×千鶴・18禁・8/10発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・80P・完全書き下ろし・18禁)
●原千ED後のお話です。日本を離れ新天地にて、夫婦として穏やかに過ごす原田と千鶴。
 だが二人とも、共通の心の引っかかりがあった。それは新選組の……仲間の最後を看取れなかったことだった。
 せめて彼らが果てた地へと追悼の意を込めて向かうことを決める。
 その地に降り立たった千鶴は、自分に想いを寄せる男と再会した。
 原田の妻となったことを悔やむ彼のことを想い、部下の一人が千鶴を愛人にするべくさらっていってしまって……?●

una_hyoshi.jpg
「Una farfalla nera」(ジョーリィ×フェリチータ・18禁・8/10発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・68P・完全書き下ろし・18禁)
こちらはジャンルが「アルカナ・ファミリア」のジョーリィ×フェリチータ になります。ご注意下さい
● モンドを助けるため、恋人たちの要求――他者との関わり合いを積み重ねていくフェリチータは、
 いつしかジョーリィのことが気になって仕方がない。
 だがジョーリィの方は自分を現状打破のためのパーツ程度にしか思っていないだろう。
 同時にジョーリィの方も、理路整然と説明出来ない奇妙な苛立ちを感じていた。
  互いに悶々とする日々の中、フェリチータは何かに身体を乗っ取られてしまって……?●


yumenoisi.jpg
「ゆめのいし」(原田×千鶴・健全・完売御礼)
(A5・自宅プリンターFC表紙コピー本使用・28P・完全書き下ろし・健全)
8/19 第一版 完売御礼・9/16 第二版 完売御礼
●綱道との戦いを終え、ひとまず江戸の雪村家に落ち着いた原田と千鶴。
 夫婦としての第一歩を踏み始めたこのとき、千鶴は千と文のやり取りを復活させていた。
 その日届いた千からの文には願う夢が見れるという胡散くさげな石が同封されていた。
 原田のとある過去が知りたいと思っていた千鶴は、試しにまじないをしてみることにする。
 すると、夢の中に今よりずっと若い原田が出てきて……?●

meizu_h.jpg
「迷図」(原田×千鶴・18禁・5/4発行・完売御礼
(A5・オフFC表紙・124P・完全書き下ろし・18禁)
●屯所時代のお話です。密かに想いを通わせ、秘密の恋人同士として屯所での日々を過ごしていた。
 ある日千鶴は、一族の再興を願う鬼の種族に狙われ、原田たちの前で攫われてしまった。
 必死に皆で捜索するものの手がかりは掴めないまま、数日の時を苛立ちのままに過ごす。
 そしてようやく町中で千鶴を見つけたものの、彼女は見慣れぬ娘姿ではrだたちの知らぬ者たちとともに行動し、
 さらにはこちらを『他人』として相手してきたのである。姿
 の似ているまったくの別人なのか、それとも何らかの理由によって自分たちのことが分からない本人なのか。
 真相を突き止めるため、原田は独自に動き始めて・・・。●


Phalaenopsis.jpg
「ファレノプシス」(原田×千鶴・18禁・5/4 弟二版・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・68P・完全書き下ろし・18禁)
弟二版の印刷は、オンデマンド印刷になります
●宇都宮で想いを確かめあった千鶴は、しかしやはりこれ以上原田に迷惑も危険もかけられないとして、彼の元を去る。
 原田はそのことを知りつつ、千鶴を追いかけ始めた。
 原田が追ってきていることを知らない千鶴は、ひょんな事から風間と天霧と合流した。
 自分とは違う男の元に留まっている千鶴のことを知った原田は、その身をもって千鶴の相手は自分だと教え込もうとし……?
 (原田さんが千鶴ちゃんに強引な行為が多々ありますので、お気をつけ下さい。
 また、9/18発行「この夜を止めて」の続編ですが、単品でもお読み頂けると思います)●


Trompe-hyoushi.jpg
「トロンプ・ルイユ」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・68P・完全書き下ろし・18禁)
● (前作の続きになりますが、単品でも読めるように気を付けてはいます)
 注)原田さんが監禁したり縛ったり薬を飲ませたりするので、お気を付け下さい。
 鬼に狙われる自分は原田の傍にいると迷惑をかけるとして、彼の元から逃げた。
 だが原田はそれを追いかけ、奇跡的な再会を果たす。それでも逃げようとした千鶴に、
 原田は媚薬を盛って引き止めることにしたが・・・。●
「この夜を止めて」→「ファレノプシス」に続くお話で、今回で完結致します。
発行同人誌について・1
◎完売済同人誌◎2016/08現在以下の同人誌の領布はしておりません◎

LovePop.jpg
「Love Pop」(原田×千鶴・健全・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・44P・完全書き下ろし・健全)
●SSL設定です。薄桜学園で唯一の女子である千鶴は、現在原田と想いを通わせ、
 秘密の恋人同士の関係を結んでいる。
 そんなある日、交流先の保育園で保育士同士が結婚することが決まったが、
 保護者が批判的であることを知る。自分たちの関係も『いけないこと』だと千鶴は考え込んでしまって・・・。●


sweetdays_hyoshi.jpg
「Sweet Days」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・28P・完全書き下ろし・18禁)
●夫婦EDを迎えた後のお話です。冬の突発本になります。
出来過ぎた嫁となっている千鶴だが、それを周囲は「いい顔を見せるために無理をしているのではないか」と言い始めた。
 原田はそんなことはないと否定したものの、不安がぬぐい取れない。
 誤解は溶けたのだが、働き過ぎの妻に、原田は「甘えていい日」というものを作ることにした。
 さて、千鶴がその日、原田に甘えてお願いしたことは……?●


Astraia.jpg
「アストライア」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・132P・完全書き下ろし)
●新選組屯所時代のお話です。原田のことを想いつつも、その想いを封じる千鶴。
 また、千鶴を一人の女として見始めながらも、なかなか一歩を踏み出せない原田。
 ある日、反幕府組織が、幕府に援助する商家などを襲い始める。
 護衛の任を与えられた原田は、そこで犯人組織と対峙した。その内の一人が千鶴に姿がよく似た女だった。
 原田と一緒に護衛の任についていた新選組を良く思っていない男は、犯人を庇う原田を追いつめようとする。
 一度新選組を離れた方がいいと土方に提案され、二人で新選組所有の一軒家に住むことになり……。●

lovelesson_hyoshi.jpg
「Love Lesson」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・60P・完全書き下ろし)
●SSL設定です。原田と恋人同士となった千鶴。しかし思うのは、
 もっと大人になりたい――原田と並ぶにふさわしい相手になりたい、ということ。そ
 こで千鶴は沖田や千たちの助言を受けて、原田の家に連休を利用してお泊まりをすることになった。
 原田とついには一線を越えることを決意するのだが、その結果は……?●


sirokityou.jpg
「白き蝶は赤き糸に囚われる」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・100P・完全書き下ろし)
● 新選組離隊の頃のお話です。原田と想いを通わせ、新しい組織確立のために尽力する千鶴。
 最近は近所の医者の手伝いをするようにもなっていた。
 原田は千鶴の働きすぎる部分を心配するが、その心を抑えて見守っている。
 そんな折り、千鶴は一人で買い物に出掛け、行方をくらました。
 いつもの店にたどり着く前に、忽然と姿を消した千鶴を原田は捜すが、見つからない。
 千鶴は手伝いをしていた医者の元に捕らえられ軟禁され、血を奪われていた。
 その血により、回復薬が出来るというが……? ●


gakuensai.jpg
「薄桜学園のとある大騒動な学園祭」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・76P・完全書き下ろし)
●(ご注意※表紙にメイド服千鶴ちゃんがいますが、メイド服プレイはありません(がくっ)多分、普通のエッチです)
原田と教師と生徒の秘密の関係を結んでいる千鶴。二人の仲はなかなかにうまくいっているが、
 奥手の千鶴は結構原田を驚かせることをしていた。
 今回の学園祭でも千鶴の誤解によりウサ耳メイド服のコスプレ喫茶店がクラスの出し物として決定する。
 何にでも全力投球の千鶴は伊東とともにその手の店でメイド服の研究をしたが、
 そのせいで学園祭に千鶴のメイド姿を写真におさめようとする男どもが集まってしまい……?●


konoyoru.jpg
「この夜を止めて(」原田×千鶴・18禁・9/18発行・完売御礼)
(A5変形・FC表紙コピー本仕様・32P・完全書き下ろし)12/29 第二版・/8 第三版 
●部屋に軟禁されている千鶴をおもんばかって、原田は夜の散歩に誘い出す。
 秘密の夜の散歩はやがて土方の許可を得て、当たり前のものとなっていった。
 重なっていく夜を経て、原田への想いを秘めていく千鶴は、やがて新選組離隊後、
 原田と結ばれる。しかし千鶴がそのあとに下した決断は……。●

ご注意※表紙に使用している特殊紙は4種類の色違いがありますが、イラストはまったく同じものです。


haradafuufunosiawasena.jpg
「原田夫婦の幸せなある日のこと」
(原田×千鶴・18禁・8/21発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・36P・完全書き下ろし)
●父との戦いを終え、ひとまず江戸の雪村家に戻った原田と千鶴。婚
 儀を終え、誰にでも「夫婦」と言える関係になったものの、原田は婚儀の夜以降千鶴を抱いてこない。
 原田の優しさやくちづけは変わらないのに何故夜だけ……と悶々としてしまった千鶴だったが……?
 夏の突発本です。
(※表紙はラフっぽいイメージでのイラストをお願いしたので、線画部分などがそういう感じになっております)

【お詫び】千鶴ちゃんの目の色が茶色系ではなく緑色系になってしまっています……!!
 色の塗り間違い、本当に申し訳ございません。
 奥付が8/12になっていますが、8/21発行のものです。重ね重ねすみません……。●

night.jpg
「ナイトメア・シンドローム」(原田×千鶴・18禁・8/12発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・140P・完全書き下ろし)
●これ以上迷惑はかけられないとして、新選組から出て行こうとした千鶴を引き止めた原田。
 二人の間はその時交わされたくちづけにより、多少のぎこちなさが生まれていた。
 原田への想いをまだ確たるものとして自覚できない千鶴、千鶴への想いを自覚し欲しがる気持ちが募る原田。
 そんな折、新選組隊士の中で、悪夢を見るという症状が出始めた。
 それにより新選組内がぎすぎすし始め、土方たちは原因究明に乗り出す。
 やがて、悪夢は原田の心も蝕み始めた。夢
 の中で千鶴を抱く夢を見始めた原田は、目覚めると千鶴の部屋にいるようになり……。●


dear.jpg
「Dear」(原田×千鶴・18禁・8/12発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・76P・完全書き下ろし)
●宇都宮で想いを確かめた辺りのお話になります。
 永倉と世話になっている屋敷には、屋敷主人縁の幼い娘が引き取られている。
 彼女はとにかく子供らしくなく、さらには原田を恋人のように慕っていた。
 本当の恋人である千鶴のことを娘は嫌っている。子供好きの千鶴は何とか娘と仲良くしたいと思っていたが、
 そんなある日、とあることから娘が攫われてしまって……?●


ssl_natsu.jpg
「薄桜学園のとある大騒動な夏休み」(原田×千鶴・18禁・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・76P・完全書き下ろし)
●原田と教師と生徒の秘密の関係を結んでいる千鶴。
 原田の気遣いにより不安はさほどなかったが、
 教師の原田となかなか一緒に過ごせる時間が持てない程度の不満を抱いていた日々を過ごしていた。
 ひょんなことがきっかけとなって、風間家のプライベートビーチに千鶴は招かれる。
 当然のように原田をはじめとするいつものメンバー+クラスメイトたちがついていった。
 大人数で海と夏を楽しむ千鶴たちだったが、
 ちょっとした原田のいたずらにより二人の仲がばれてしまいそうになって……。●


mist.jpg
「ミストラル」(原田×千鶴・18禁・5/3発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・116P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話になります。想いを交わしたものの、秘密の逢瀬を重ねる二人。
 そんな折り、新選組隊士が正体不明の敵に狙われる。
 様子からして鬼の仕業かと思われたとき、千より護衛の男が遣わされた。
 だが彼こそが女鬼である千鶴を狙う存在である。男
 の計略により千鶴は原田の命の安全と引き替えに男との婚姻を結ぶことになり……。●


itazura_hyoshi.jpg
「いたずらなくちづけ」(原田×千鶴・18禁・5/3発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+FC口絵付き・108P・完全書き下ろし)
●キスをテーマにした短編3本。
 ひょんなことから芸妓と原田のくちづけを目撃してしまった千鶴が
 そのとき抱いた悶々とした気持ちが一体なんなのか分らず戸惑ってしまうお話(新選組時代)、
 千鶴に恋愛感情を抱く男の存在を知った原田が警告をしてもまったく気づいていない千鶴に
 原田が苛立ってしまうお話(洋装時代)、千鶴を愛しすぎて色ボケと言われる夫に胸を痛めた千鶴が
 しばらくいちゃつくのをやめようかと決意するお話(夫婦時代)です。
 当サークル比で甘めなお話になっています。●


haruyoisakura.jpg
「春宵桜恋物語」(原田×千鶴・健全・5/3発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・64P・完全書き下ろし)
●新選組屯所時代のお話になります。
 「恋のいろはの『い』」の続編です(現在サイトにて該当作品は公開中)。
 千鶴から贈り物を貰った新選組幹部の面々は、皆でお返しを考える。
 千鶴に似合う着物や小物がそれぞれに用意され、一日だけ娘姿で過ごす許可が下され、一日を外で過ごすことになった。
 その護衛に原田がつくことになった。
 途中千を交えた原田との逢引きの一日を過ごすことになった千鶴だったが、
 実はこの頃、原田への想いを自覚し始めていて……?●


anatahyousi.jpg
「あなたとならば、どこへでも」(原田×千鶴・健全・1/23発行・完売御礼)
(A5・オフ1C表紙・28P・完全書き下ろし) 
● 夫婦ED後(20年後くらい)のめちゃくちゃ捏造話です。
 熟年夫婦の原千も良いよね~という原千友達との話から生まれたものです。
 息子の茂くん大活躍なので、その辺りが苦手な方は十二分にお気をつけ下さいませ!
 息子である茂が所帯を持ってもおかしくなくなってきた頃合い、
 熟年夫婦の原田と千鶴はいつでも他人が羨むような仲むつまじさを見せていた。
 そんな中、茂が原田に改まって相談したいことがあると言ってきた。
 話を聞けば、村長の娘と駆け落ちをすると言ってきて……?●


wasureji_rgb.jpg
「忘れじの君」(原田×千鶴・18禁・1/23発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・100P・完全書き下ろし) 
● 原田と想いを交わした頃合いの時間軸でのお話です。
 原田と心を通わせたあと、千鶴たちは血がずいぶん少ない死体があるという事件を耳にする。
 羅刹の仕業ではないか、あるいは鋼道が関わっているのではないかと調査を開始するが、
 そこで不知火に逢い、原田は負傷してしまう。
 傷から目覚めた原田は、千鶴のことだけを忘れてしまっていて……?●


koinoyamai.jpg
「恋の病」(原田×千鶴・18禁・1/23発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・86P・完全書き下ろし)
●屯所時代のお話になります。原田に密かに想いを寄せつつも、心を隠す千鶴。
 そんなある日、原田に恋人の身代わりをして欲しいとの依頼が舞い込んだ。
 原田は依頼を受け、千鶴は偽物とはいえ恋人を持つ原田を間近にすることになる。
 偽物の恋人に嫉妬を覚える千鶴。けれどそれを口には出来ない。
 一方原田は千鶴を自分に振り向かせるための手段としてこの依頼を利用していた……。●


ssl_rgb.jpg
「薄桜学園のとある大騒動なバレンタイン」
(原田×千鶴・健全・1/23発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・40P・完全書き下ろし) 
● SSL設定です。学園ラブコメ調。
 原田と秘密の恋を結んでから初めてのバレンタインデー。千
 鶴は原田のために一生懸命チョコレートを選ぶ。
 放課後にそれを渡そうとしたところ、チョコレートが盗まれていることに気づいて……。●

hanagake.jpg
「花影に眠る刹那」(原田×千鶴・18禁・12/29発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・116P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話です。
 鋼道が不在となり、滞っていた変若水の研究に密かに新たな人物が関わった。
 その男は自らの手で改良した新たな変若水を作り、新選組隊士を実験台にしようとする。
 その手から千鶴を助けるため、薬を飲んだ原田。羅刹らしき者に変わりながら、
 渇きを癒す血は、千鶴のものしか受け付けなくなって……?●

huyubana_cmyk.jpg
「冬華恋情夜話」(原田×千鶴・18禁・12/29発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・108P・完全書き下ろし)
●読み切り短編連作になります。ヤキモチをテーマに屯所時代(千鶴ちゃんがヤキモチ)
 ・洋装時代(原田さんがヤキモチ)・夫婦時代(二人でヤキモチ)の三編です。
 二話が15禁、三話が18禁になります。結構イチャラブです●


h_kagai.jpg
「薄桜学園のとある大騒動な課外授業」
(原田×千鶴・健全・12/29発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・52P・完全書き下ろし)
●SSL設定です。学園ラブコメ調。
 冬休みを間近に控えたある日、風間生徒会長主宰の星を見るイベントが行われた。
 イベントに参加表明した千鶴は、これを機会に片想いの相手である原田に手作りのマフラーを贈ろうと決意する。
 一方原田は土方に千鶴に対して生徒以上の想いを抱いているのかと疑いを持たれてしまっていた。
 互いに己の想いを秘めたまま、イベントに参加し、千鶴は行動に移ろうとする。
 だが当然のことながら風間の邪魔が入って・・・?●

sasayakanayabou.jpg
「原田左之助のささやかな、けれども壮大な野望」
(原田×千鶴・18禁・12/29発行(1/9 第二版)・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・40P・完全書き下ろし)
●夫婦ED後のお話です。異国に移り数年後。そろそろ子供が欲しいと思いつつも、
 慎ましやかな妻である千鶴は原田の身体のことを気遣い、仕事のあとなどは求めを拒むことすらしてくる。
 もっと自分を求めてくれたらよいのに、と思う原田に、ふらりと遊びにやってきた不知火が渡したのは媚薬だった。
 千鶴はそれに驚いてしまうものの、自分の心がある意味では素直になれると考え、思い切って飲んでみるが・・・。●

kurenai.jpg
「紅月に捧げるアリア」(原田×千鶴・18禁・9/26発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・100P・完全書き下ろし)
●宇都宮にて原田との想いを確かめあった千鶴。
 永倉との別れを終え旅立ちを迎えたそのとき、屋敷の近くの崖から転落したと思われる重傷の男の知らせが入る。
 放っておくことも出来ず千鶴と原田は男の手当てに協力した。その男は赤子を護っていた。
 赤子は、鬼の姿をやがて見せる。そしてその赤子を護るため、大切な人を護るため、
 千鶴も眠る本来の姿を……・鬼の姿を見せた。その姿を見た、原田は……。エ
 ッチにちょっと原田さんが縛っちゃったりするシーンがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい●

hananiyoi.jpg
「花に酔い、君に酔う」(原田×千鶴・18禁・9/26発行・完売御礼)
(A5・コピー本仕様・36P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話です。とにかくべったべったな原千が書きたい!! という欲望で突発本です。
 想いを通じ合わせ、屯所の中では誰にも自分たちの関係を気づかれないように配慮している原田と千鶴。
 必然的に恋人同士としてのふれあいは制限されていた。
 そんな中、島原潜入の際に千鶴が扮した芸者の姿が男たちの噂にのぼり、騒ぎになっていた。
 これはあの芸者にはしっかりと恋人がいることを知らしめるのがいいと、
 原田に白羽の矢が立ったのだが、店で千鶴は酒を飲んで酔っぱらってしまい・・・?●

meguru.jpg
「巡る季節」(原田×千鶴・18禁・9/16発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙+FC口絵付・100P・完全書き下ろし)
●短編集です。(表紙は秋の原千。口絵は春の原千です)互
 いに気持ちに気づく夏、くちづけを交わすことになった春、互いに触れることを覚えた秋、
 そして肌を交わす冬、というふうに恋愛のABCステップを踏んだ連作です。
 当サークル比としては甘めのお話をぎゅぎゅっと詰めました。●

hakuougakuenn.jpg
「薄桜学園のとある大騒動な放課後」
(原田×千鶴・健全・9/16発行・完売御礼)
(A5・オンデマンドFC表紙・48P・完全書き下ろし)
●SSL設定です。公式を追いかけきれていないので捏造・オリジナル設定があるかと思います(滝汗)。
 藤堂の誘いにのり、放課後鬼ごっこに参加することになった千鶴。
 原田と土方は怪我をしないよう騒動を止めることに乗り出した。
 だがそのうちその鬼ごっこは白熱していき、
 やがては賞金と千鶴の勝者へのキスがかけられるようになってしまって……?●

haradafusaino2.jpg
「原田夫妻の犬も喰わないなんとやら。2」
(原田×千鶴・健全・8/22発行・完売御礼)
(A5・コピー本仕様・28P・完全書き下ろし)
●2となっていますが、続き物ではありません(題名が出てこなかったので……がくり)。
 鋼道との戦いを終え、ひとまず江戸の千鶴の実家に戻った原田たちは、夫
 婦の今後のことをここでしばし考えるつもりだった。
 とはいえ、夫婦仲は良く、近所の仲間にも恵まれて、なかなかに幸せな日々を過ごしている。
 そんなある日、千鶴と買い物に出掛けた原田は、仕事仲間と遭遇する。夫の仕事仲間ということで、
 愛想よくする千鶴を見て、原田は……。●

yumeyorifukaku.jpg
「夢よりも、深く」(原田×千鶴・18禁・8/13発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・116P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話です。財産目的のため、とある跡取り娘が殺された。
 彼女の名は千鶴と同じく、また姿も似通っていた。そ
 のため、殺し損なったとして犯人が千鶴を狙うことを危惧し、死んだ千鶴の許嫁が新選組に警告を与えに来てくれた。
 その許嫁は姿の似た千鶴を喪った恋人としてどうして見てしまう。
 疑いをまるで持たない千鶴の様子に、原田は落ち着かなかった。
 やがて、ひょんなことから千鶴が女であることを知った彼は、
 千鶴を自分の手元に引き取りたいと言い出して……?●


natumaturi.jpg
「夏祭り」(原田×千鶴・18禁・8/15発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・68P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話です。中編1本・短編1本構成。
 屯所近くで小さな夏祭りが開催されることになった。
 すでに恋人同士になっている千鶴は、原田とともにその祭りに参加する。
 屯所ではなかなか得られない恋人同士の時間をそこですごそうとするが、
 祭りの裏で一人の少年が追われていることに千鶴たちは遭遇した。
 深手を負った少年は、とある藩における造反の血判状を持っていた。
 その血判状を取り戻すべく、彼らは屯所を襲ってきて……?
 短編はサイト掲載「星屑散歩」の続編で、甘くほんわりしたお話です。●

tidurunosasayakana.jpg
「千鶴のささやかな、けれども重大な悩みごと」
(原田×千鶴・18禁・8/15発行・完売御礼)
(A5・コピー本仕様・36P・完全書き下ろし)
8/15 第一版 (黄色特殊紙表紙)
8/22 第二版 (紫色特殊紙表紙)
● 夫婦ED後すぐのお話です。
 今後の自分たち夫婦の日々をどうするかを考えるためにも、ひとまず江戸の千鶴の実家に身を落ち着かせる。
 夫婦の日々を過ごす二人の仲は非常に良い。
 原田に愛されることを感じている日々の中、千鶴は夫の一言によってとある悩みを抱え始める。そ
 れは、自分がひどく淫乱になってしまったのではないのか、という悩みで・・・?●


monochro.jpg
「モノクロ・レーゾンデートル」(原田×千鶴・18禁・6/20発行・完売御礼)
(A5・オフFC表紙・100P・完全書き下ろし)
●新選組時代のお話です。
 山南からの執拗な誘いから、原田とぎくしゃくしていた事件も終わった千鶴は、
 原田への恋心を自覚し始めていた。
 釜屋にて土方不在のおり、千鶴は原田とともに彼の部下に関わる一人の女と出会う。そ
 の出会いをきっかけに、屯所が襲われた。
 襲ったのは、女・・・千鶴自身だった。
 だが千鶴には、新選組を襲った記憶も理由もない。
 千鶴であるがゆえに倒すことが出来ず、怪我を負った原田たちに、千鶴は言う。
 「どうか、私が私でなくなる前に、殺して下さい」と……。●

kimi_no_koe.jpg
「キミノコエ」(原田×千鶴・18禁・6/20発行完売御礼)
(A5・オフFC表紙・68P・完全書き下ろし)
●宇都宮へ向かった頃合いのお話です。
 永倉との合流を果たし、原田と心と身体も結ばれた千鶴。
 だがその夜見た夢は、千鶴が鬼であり、原田とともに行くことは出来ない女だと知らしめるものだった。
 夢の中、反論をしたくとも出来なかった千鶴は、しかしながら目覚めたあと、声を喪う。
 話すことが出来なくなってしまった千鶴を原田は心配するが、
 それが千鶴にはひどくいたたまれない。
 結果、千鶴は原田の元を去ることを決め、宇都宮を単身、発ったのだが……?●

lovemode.jpg
「Love Mode」(原田×千鶴・全年齢・6/20発行・完売御礼)
●新選組時代のお話です。屯所内にて徐々に千鶴は自分の立ち位置というものを掴み始めていた。
 そんなおり、原田は土方からとある相談を受ける。
 何かやたらと隊士が千鶴に話しかけているように思えるのだ、と。
 原田もそれは同じく気になっていたことで、土方の命もあり、その理由を探ることになる。だ
 が男装しているとはいえ『男』というものにあまりに無防備すぎる原田は千鶴に苛立ちを禁じ得ない。
 その想いのままにしてしまった行為が、
 「雪村を原田組長が手込めにした!!」という噂になってしまい……?●

haradafuufuno.jpg
「原田夫妻の犬も喰わないなんとやら。」
(原田×千鶴・18禁・6/20発行・完売御礼)
●原千ED後。まだ日本を発ってはいない頃合いです。
 ひとまず江戸の実家に戻り、そこでの生活を始めた原田と千鶴。
 幸せを感じる毎日の中、ようやくそれが揺るぎようもなく当たり前に与えられるものだと感じ始めた頃、原
 田は子供を庇って材木の下敷きになり、片腕を骨折してしまう。
 とはいえ、単なる骨折だと軽く笑う原田の無頓着さに千鶴の怒りが爆発し、夫婦喧嘩が勃発した。
 「しばらく左之助さんとは口ききませんからっ!!」
 (表現に千鶴ちゃんのご奉仕系が含まれますのでお気をつけ下さい)●

momoirorennai.jpg
「桃色恋愛ドロップ」(原田×千鶴・全年齢・5/2発行・完売御礼)
●新選組時代のお話になります。
 新選組に身を置く中、原田に恋心を抱き始めた千鶴。
 何かと世話を焼いてくれる原田のことを心に思いつつも、
 想いを気付かれないように気をつけていたある日のこと。
 近藤がいつも頑張ってくれる千鶴に「褒美」を与えると言ってくれた。
 千鶴はその褒美で原田への感謝の気持ちを込めて着物を仕立てることにしたのだが、
 もちろん彼には秘密にしてある。
 仕立ての様子を知った原田は、その着物の持ち主が誰なのかが気になり、
 あるやり取りから永倉ではないかと誤解をしてしまって……?●

romantic.jpg
「ロマンチック・ノイローゼ」(原田×千鶴・18禁・5/2発行・完売御礼)
●恋愛ED後のお話になります。
 鋼道の企みを阻止し、夫婦としての日々を過ごすため、まずは江戸の実家に戻った原田と千鶴。
 そこで昔なじみの者たちからの歓迎を受け、原田も千鶴の夫としての認識を周囲に高めていく。
 だが、原田には千鶴のそうした『普通の女』の部分を見て、一つの悩みを抱き始めた。
 自分が千鶴の父である鋼道を殺めたことが、負い目のように感じられて……?●

tukinimurakumohananikaze.jpg
「月に群雲、花に風」(原田×千鶴・18禁・3/21発行・完売御礼)
●新選組時代のお話になります。
 会津藩ゆかりの姫君が、とあるところへ嫁ぐことが決まった。
 しかしながら横恋慕された相手に狙われるようになり、なんとかしてくれないかと新選組に依頼が入る。
 姫君の身代わりに千鶴が、その護衛役として原田が派遣された。
 しかしながら襲ってきた相手はただの色恋に狂った男ではなく、羅刹、だった。
 新選組内でのみ作り出される羅刹が新たに生まれていること
 ――姫君自体からもたらせる嘘の情報、それに踊らされる新選組、
 そして『力』に狂った男がもたらす今回の事件……。
 千鶴を守って、原田は毒矢を受け、その薬は媚薬の効果をもたらし……?●

hana_arashi.jpg
「花嵐」(原田×千鶴・全年齢・3/21発行・完売御礼)
●新選組時代のお話になります。
 弥生の某日、屯所内にある桜の木をきっかけとして花見の宴が開かれることになった。
 宴を楽しみにする千鶴たち。もちろん、原田もその一人だった。
 だが前日の捕り物で河に落ちた原田は、珍しく風邪を引いてしまう。
 かいがいしく世話をしてくれる千鶴のことを可愛らしいとは思いつつも、
 あまりに男に対して無防備すぎる態度に、
 熱もあって原田の理性が保たなくなりそうになり……?●

sorehanandomo.jpg
「それは何度もあなたに恋をしているから」
(原田×千鶴・18禁・3/21発行・完売御礼)
●「花嵐」その後、夫婦になった二人。
 裏手の山に桜が咲いたことから、夫婦水入らずで花見に行くことにする。
 満開の桜を眺めながらいつも通り優しい原田に、千鶴はいつまで経っても慣れないばかりだ。
 いつまで照れるんだ? と不思議に問うた原田に対して、千鶴の答えは……。●

obelisk.jpg
「緋のオベリスク」(原田×千鶴・18禁・1/10発行・完売御礼)
●父である綱道の企みを阻止するため、原田とともに江戸に向かう千鶴。
 羅刹との遭遇を避けるため身を隠すような旅路の中、
 山間の小さな村で原田と千鶴は一人の青年と出会う。
 青年はかつて鬼の女を愛し、それを裏切り、そして片目を喪い、
 脚を不自由にした。
 ……起こった事態は違うものの互いの立場に似ているものを覚えた千鶴は、何
 か良い方法はないかと憂える。
 だが、彼に力を貸すことも出来ずそのまま男との出逢いは終わったかと思われたとき
 ――裏切った女鬼が、青年の前に姿を現した。
 彼女は綱道の手下として、原田の【排除】を果たすためにやってきたのである……。●


koikaze.jpg
「恋風」(原田×千鶴・全年齢・1/10発行・完売御礼・サイト再録)
●原田の気遣いにより久しぶりに千と会うことが出来た千鶴。
  千は千鶴に女ものの着物を用意していて、息抜きに本来の姿で町を歩くことを提案してくれた。
  あれよあれよという間に千の言うままに女の姿になった千鶴は、原田に薫と間違えられて、
  二人きりのひとときを過ごすことになったが……。●
2016年8月夏コミ
◎2016/08/13◎カ-13a◎

2016/08 夏コミ無配
 1)PVCバッグ…
   2015summerPVC_bag2.jpg
   2015/8 よりどうデザインですが、下地が赤、インクが白になります。

 2)不繊布ブックカバー(新書版)
   ミヤさんによる書き下ろしさのちづちびキャライラスト。
   無配本とサイズが一緒ですので、ぜひご利用くださいませv

 3)無配本「大人のキス」
   SSL版さのちづ。全年齢対象。24P。
   「ちゅー」をテーマにほのぼのだけど見方によってはエロいじゃん、なお話(笑)


   ……2016/8/14現在 上記ノベルティの配布を終了しました


 夏コミ新刊(1)
 hyoushi_sample.jpg 「戀情累」
 (A5・オフFC表紙+124P・完全書き下ろし・18禁

 完全書き下ろし長編シリアス。
 新選組時代。それぞれに互いへの気持ちを自覚しながらも、
 まだ告白するには至っていない頃、千鶴に正体不明の男が接触した。
 警戒する原田たちの前で、千鶴は連れ去られてしまう。
 捜索する新選組の前に再び姿を現した千鶴は、
 彼らを仲間の敵として殺そうとしてきた。
 新選組、原田の出した答えは……?

 夏コミ新刊(2)
 hyoushi_kakou.jpg 「深愛」 
 (A5・オフFC表紙+FC口絵+292P・再録+書き下ろし小話・18禁

 2010年~2011年あたりをピックアップした再録集です。
 どちらかというと甘いお話を多めに収録しています。
 「花影に眠る刹那」/「花に酔い、君に酔う」/
 「原田左之助のささやかな、けれども壮大な野望」/
 「千鶴のささやかな、けれども重大な悩みごと」/「巡る季節 春・秋・冬」/
 「乙女の主張」(書き下ろし)


 夏コミ新刊(3)
 meltymelty_hyoushi.jpg 「メルティ・メルティ」
 (A5・コピーFC表紙+28P・完全書き下ろし・18禁

 完全書き下ろし短編。前世記憶持ちSSL設定です。
 原田と秘密の恋人関係を続けている千鶴。
 教師と生徒がいちゃつけるのはおうちデートの時だけだ。
 その貴重な時間を邪魔した来訪者は、二人の知らない人物だった。
 彼は『原田左之助』の子孫だと名乗ってきて……?

 夏コミ新刊(4)
 idolish7.jpg「MONSTER GENERATiON KISS」
 (A5・オンデマンドFC表紙+36P・完全書き下ろし・全年齢)

 アイナナの大紡&陸紡の小話突発本です。
 ウサ耳パーカーをアイテムに、
 それぞれの恋人同士としてのキスシーンを書きました。
 大人エロっぽい大和さんと天然ピュアな陸くんです。多分……。


 夏コミ新刊(1)・(2)・(3)は K-BOOKSさまにて 書店販売委託中です。
 ※手数料が加わりますので、イベント販売価格よりも高くなります。
   ご容赦下さい……!!※


 夏コミ新刊 本文サンプルは追記をご覧くださいませ

 ※「深愛」の書き下ろし部分・アイナナ新刊はP数が少ないため、
  本文サンプルはご容赦ください(涙)※
つづきを表示
Copyright © Noble RED. all rights reserved.

