2017年お年賀SS(IDOLiSH7ver.)
あけましておめでとうございます。アイナナ関連ではほとんど足を運ばれる方はいないと思いますが、
私の萌えは滾っております(笑)、2017年は大紡も妄想しますよ!(笑)

大和さんは、アイナナ世界での一番のエロ担当だと思います(どきっぱり)。
TL小説家にとってはこの一癖もふた癖もあるお方が、
自分より年下の女の子にやられまくってるのが好きです。
精神的に結果的に紡ちゃんに勝てない大和さんが好き!(妄想)
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですv
つづきを表示
最強彼女
◎アイナナ二次創作です。今回は大和さん×紡ちゃん。
 大和さんの飄々としたところがたまらんです。飄々としてるのに紡ちゃんがいつも彼の
 熱血スイッチを押してくれるような感じがたまりません。美味しすぎます(え!?)
 この時間軸は大和さん→紡ちゃんな感じで。

 大和さんカード等全部そろえてないので事務所配置などに矛盾や間違いがあったらすみません!◎
つづきを表示
Copyright © Noble RED. all rights reserved.