12/17 寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~ (ヴァニラ文庫)
12/17刊
「寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~」
kamokunadekiai.jpg

イラスト★氷堂れん先生
公式HP★ヴァニラ文庫
書影はAmazonより

★欲しいと言ってくれたなら……激しく愛してやる

 想いすぎるから言葉にできない――両片想いの政略結婚


「今すぐお前を抱く」
 祖国の侵略と引き換えに幼馴染みでもある王子・ユリウスに嫁ぐことを決めたエレオノーラ。
 濃厚な愛撫でその身を奪われ、屈辱的な結婚かと思いきやユリウスが触れてくる指や言動の甘さはまさに蜜月。
 けれど、どうしてこんなにもエレオノーラを大切にしてくれるのか、口数の少ないユリウスから窺い知ることはできなくて……。★



発刊いたしました。よろしくお願いいたします。
大人の落ち着いたヒーローを頑張りました。
が、ががが、初恋の彼女を一途に想っている人になったような気がします(汗)。

1/1にはハニー文庫「騎士王の××な溺愛事情」が電子書籍化します。
1/17にはヴァニラ文庫「甘い鳥籠」がコミカライズされます。

お気に留めて頂けましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2016/12/29 冬コミお品書き
◎2016/12/29◎ソ-27a◎

2016/12 
冬コミ無配
 1)チャームタートルバッグ…
fuyukomibag.jpg
  2015/8 より同デザインですが、下地がピンク、インクが白になります。
  ロッドの関係上もりっとたくさん作ったので、もりっとつけさせてください(汗)。

 2)コンパクトミラー
konpakuto.jpg
  ミヤさんによる書き下ろしさのちづちびキャライラスト。今回はドット柄です!
  掌サイズ、カバー付き。結構重厚です。開くと普通の鏡と拡大鏡になっています。

冬コミ新刊(1)
himerare_mituyakon.jpg
「秘められた蜜夜婚」 イベント領布価格:900円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+104P・完全書き下ろし・18禁

 新選組時代のお話です。
 原田への想いを自覚千鶴。ある日、新選組に潜入捜査の依頼が入った。
 原田に容姿が似ている者の身代わりの依頼だったのだが、その者は大層女好きという性格だった。
 怪しまれないように、千鶴を恋人役として命じる土方。演技とは言え原田はとても甘く千鶴に接してきて……。

冬コミ新刊(2)
sasayakanasiawase.jpg
「ささやかな幸せこそ、すべて。」 イベント領布価格:300円 書店委託あり
 (A5・オンデマンドFC表紙+32P・完全書き下ろし・18禁

 完全書き下ろし短編。
 大陸に渡り夫婦生活をしている原田と千鶴。
 千の頼みにより日本に戻って来たが、それはとある婚儀から花嫁を連れ去ることだった。
 女鬼として逃れられない運命を背負わされてしまった彼女を見て、千鶴たちの決断は……。


冬コミ新刊(3)
wakaokusamahakonofuyu.jpg
「若奥さまは旦那さまのために、この冬、がんばるのです!」 イベント領布価格:200円 書店委託あり
 (A5・オフ1C表紙+24P・完全書き下ろし・18禁

 冬の突発本です。チョコミントをイメージした装丁にしました。
 新婚イチャイチャの日々だが、原田は夜、情事が終わるとそっと抜け出すようになる。
 自分が妻として至らないのではないかと思い、千鶴は原田のために自分から迫ってみたのだが……。

 冬コミ新刊(1)・(2)・(3)は K-BOOKSさまにて 販売委託の手続きを完了しています。
 年末年始の時期の納品なので、販売開始時期にずれがあります。
 ※手数料が加わりますので、イベント販売価格よりも高くなります。
   ご容赦下さい……!!※


 薄桜鬼既刊は、残部も少ないことから現在K-BOOKSさまでの扱いのみです。
 冬コミには持っていきませんのでご容赦ください。
 IDOLiSH7既刊はコピー本のため、冬コミに搬入いたします。

 冬コミ新刊 本文サンプルは追記をご覧くださいませ

つづきを表示
Copyright © Noble RED. all rights reserved.