スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/11 夏コミお品書き
◎2017/08/11◎W-56a◎
201708お品書き2


夏コミ新刊①
mamoru_hyoushi2.jpg
「護るべき花の名は」 イベント領布価格:600円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+76P・完全書き下ろし・18禁)
新選組離脱後のお話です。
芳賀邸に世話になっている千鶴は、原田とともに近辺の川辺で倒れている女を拾った。
雰囲気がどことなく千鶴に似ている女は、記憶を失っていた。
実家が用意した婚姻から逃げ出した彼女の身代わりを務めることになってしまった千鶴。
約束では婚儀のときだけと言われていたのだが……。


夏コミ新刊②
hametsu_hyoushi2.jpg
「破滅の純情」 イベント領布価格:400円 書店委託あり
 (A5・オフFC表紙+36P・完全書き下ろし・18禁)
新選組時代のお話です。
千鶴への想いを自覚しながらも、次の一歩に踏み出していいものかどうか悶々としている原田。
そんな折、二人きりの機会についに原田は我慢ができなくなり、千鶴に手を出してしまう。
最後までは至らなかったものの、千鶴からは夜伽の提案がされて……。

夏コミ新刊③
bokuuso_hyoushi2.jpg
「僕の嘘、君の真実」 イベント領布価格:400円 書店委託あり
 (A5・オンデマンドFC表紙+36P・完全書き下ろし・全年齢)
アイナナの大紡です。
デビュー1周年くらいを迎えた頃合いの時間設定。
珍しく大和ピンでのグラビア撮影のオファーが入ったものの、大和はその仕事に紡を同行させない。
何かあるとは思うものの、大和の気持ちが逃げられてしまうことを恐れて紡はなかなか一歩を踏み出せず……。

夏コミコミ新刊①・②・③は K-BOOKSさまにて 販売委託の手続きを完了しています。
納入次期のずれがあるため、販売開始時期にずれがあります。
 ※手数料が加わりますので、イベント販売価格よりも高くなります。
   ご容赦下さい……!!※

 薄桜鬼既刊は、残部も少ないことから現在K-BOOKSさまでの扱いのみです。
 夏コミには持っていきませんのでご容赦ください。
 IDOLiSH7既刊はコピー本のため、冬コミに搬入いたします。

 夏コミ新刊 本文サンプルは追記をご覧くださいませ



つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © Noble RED. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。